fc2ブログ
有心論//

 

■PROFILE

なこ

Author:なこ
・就職したから誰か褒めろ><
・23歳にもなって人生計画皆無だお!えへえへ!
・ヤサ→(^ω^)

■RECENT ENTRY

■RECENT COMMENT

  • 11/19:なこ

  • 11/17:yj

  • 09/13:なこ

  • 09/12:内緒

  • 08/24:なこ

  • 08/24:りゃ

  • 08/24:なこ

  • 08/23:おれ

  • 08/22:なこ

  • 08/22:なこ

  • 08/21:あれ

  • 08/20:YO

  • 08/20:YO

  • 08/14:なこ

  • 07/07:ょぅι”ょ

  • 06/17:なこ

  • 06/17:なこ

  • 06/10:ょぅι”ょ

  • 06/10:ょぅι”ょ

  • 05/28:なこ

■CATEGORY

■ARCHIVES

■LINK

→リンクに追加

» そろそろやばいお><

12時になったら本気だす
本当だぜ!!!!!!

さっき気づいたんだけど、ゲームバトンの神ゲ欄がすべて神様ゲームな件
別にねらってたわけじゃないよ!!!!
しかし自分が神様になるゲームがすきなのかもしれん
それかギリシャ神話オタなだけか
ポピュラスもあれ自分がやりたい放題できたら超すきかもしれんしwwwwwwwwwwww
民家建ってる土地くぼませたりして追いやる快感は異常
アクトレイザーの民家に雷落とす快感もいj
自分ムスカタイプかもしれんね\(^o^)/


しょうちゃんとけんかして64撤退してきたからヤリ邦題だぜwwwwwwwwwwww
あいつ人のノーパソで無修正動画あつめてたから絶交した
しかもジャンルが異常
きめぇwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
彼氏のおかずなんざ知りたくねぇwwwwwwwwwwwwwwwwwww
せめてジャンル自重しろwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
みんなも他人のPCでエロ動画集めたりしたらいけないよ!!!!!!

さてマリオでYAHOOOOOOOOOOOOO!!!!してくるか

スポンサーサイト



にっき | comment(4) |


<<ねりすぎわろた | TOP | ゲームバトン>>

comment











管理人のみ閲覧OK


しょうたんの馬鹿ああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!
パンツの中には夢が詰まってんだからノーパンとか夢ないし邪道じゃないk

ゼルダを早く進める作業をよろすく!!!!!!!!!!!

2009/01/24 13:59 | さこ [ 編集 ]


ごめwwwwwなんかカンチしたwwwww
ノーパソがノーパンに見えて以下略

しかしあれだな。yourfileでも見てたのかしょうたん
さすがにそれは引くねい。

2009/01/24 14:01 | さこ [ 編集 ]


さこのガチな米に笑わせてもらったぜ!!!!!!




オレは無修正動画発見した訳じゃないんだが
ここ数日、電話をかけると 切断されますwwwwwwww
なんかもうめんどくさい\(^O^)/
 

2009/01/24 20:07 | ry [ 編集 ]


→さこ
くそわろたwwwwwwwwwwwwww
パンツの中にまんまんなんかないよな
夢が詰まってるのに本当に男ってばかだよな
yourfileはあたしがみますサーセンwwwwwww
PC歴3日のくせにキャボスで検索して履歴消してなかったんだお しねkswwwwwwwwwwww
大量の検索結果オープンでどんびきです
誕生日近いだけに困ったものです(自分のねwwwwwwwww)

→りゃ
切断wwwwwwwwwなwwwwwwwwwぜwwwwwwwwww
そういうときはこっちから先手必勝で切断すればおk
自分のペースに巻き込んでまえ☆ミ

2009/01/24 21:19 | なこ [ 編集 ]


| TOP |